« パッチワーク | トップページ | 鍵盤ハーモニカ »

Passage

☆卒業おめでと(^∀^)☆

冬の夜の冷たい空気のなか、

ふと聴きたくなる歌があります。

空が澄んで、真っ暗で、

星が見えて、

空気がぴんと張りつめている感じ。

 

  いつか、どこかで、ぼくが疲れ果てて

  ひとり立ち尽くしてしまったときに

  何に想いをゆだねればいいのか、

  今はまだわからないけど

 

  流れてく雲が途切れた先に、

  ずっと消えずあの星はあるから

  その果てに夢を描きつづけて

  ぼくは、また、歩き始める

  

  「Passage」(山崎まさよし) より

 

今日、アルバイトの子が店を卒業しました☆

笑顔のとってもすてきな子です(^▽^)

さみしくなります、、、

これから就活や、最後の学生生活を

自分の足でしっかりと歩いていってね(*^u^*)

たまにはスキップ踏んで♪

笑顔ね(^∀^)

その笑顔をまた見せにきてくれたら

あたしはうれしいよ!!

いつでも遊びにおいで♪

卒業おめでとう~☆

|

« パッチワーク | トップページ | 鍵盤ハーモニカ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッチワーク | トップページ | 鍵盤ハーモニカ »