« よろしく | トップページ | Passage »

パッチワーク

☆キルト展みてきました☆

mina*akiに誘われキルト展へ♪

すてきなキルトがたくさん!

近づいて見たり離れて見たり、

mina*akiとあれやこれや話しながら楽しんできました(^∀^)

パッチワークはやってみたいんだけど、やってみる前からくじけてるんだよねぇ(笑)

布の色合わせ考えたり楽しそうだけど、細かい手作業は気が遠くなりそう。。。

ほんと今日みてきた作品はどれもこれもすばらしかった!!

いつか、きっと、・・・とパッチワークにチャレンジする心づもりをしました(^▽^;)

いつか、きっと!

|

« よろしく | トップページ | Passage »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すばやい更新素晴らしいっ!(笑)
にじの会もするたびにアップしていきたいよねェ~(=^▽^=)

投稿: mina*aki | 2008年1月31日 (木) 12時05分

☆mina*akiへ☆
勢いのあるうちはしっかりね(笑)
これを「継続」できるようにがんばるのです!!

投稿: QuA45 | 2008年1月31日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よろしく | トップページ | Passage »