« タワー | トップページ | フリマです☆ »

バレンタイン

☆ハッピー☆

今日は友達と仕事後ごはん食べに行く約束をしてて、
バレンタインだしってことで
ゴディバのチョコアイスを買って食べましたー♪
おいしかったぁ(*^O^*)
ハッピー☆ガールズ☆バレンタイン☆
ってかんじで楽しんじゃいました♪

|

« タワー | トップページ | フリマです☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですねぇ♪
ガールズ☆バレンタイン

……あれ?男子は男子!(笑)

投稿: ようちん | 2008年2月16日 (土) 00時52分

☆ようちんへ☆
あは!(^0^;)
毎年恒例で店の男子に女子一同からプレゼントするんだけど、
今年はアメ横名物チョコレートの叩き売りでバイトの子が買ってきてくれて、
山分けプレゼントでした(笑)
あと弟が遊びに来るってゆうから、ちょっと早めだったけどあげて。マカロンを。ちょっとフンパツしていいやつを。
あと父にはデメルってチョコやさんので、
オレンジピールとレモンピールのチョコを。
これは味見させてもらったんだけど、
特にレモンピールのがおいしかった!
とゆうわけで、ちゃーんと男子にもあげたのだ!
しかし、やっぱり自分が食べたいのだー(笑)
ようちんは山ほどもらいましたか??

投稿: QuA45 | 2008年2月17日 (日) 02時29分

アメ横のってあの高い所に居る人が大きい声でやってるやつ?あれチョコだったの?

そか、ちゃんと男子にもあげたんだ。なら良し(何が?笑)

僕は…山ほど貰った事なんてないです(>3<)
今年も会社の上司からと今年はバイトの子がいるのでその子から……2個だけです(T-T)
ま、まぁ良いんですけど、沢山もらっても困っちゃう…
困ってみたいもんですなぁ♪はっはっはっ!

あ!昨日、でっかいマカロン貰いました!
QuAちゃんもご存知の僕の同僚から(男じゃん! 笑)
えとね、昨日一緒に飲んだのね、その時友達の女の子も一緒でその子にあげるついでみたいな感じで貰ったのです。
美味しかったけどね♪いつも甘いものくれる人なのです、あの人は(^^)v

投稿: ようちん | 2008年2月17日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タワー | トップページ | フリマです☆ »