« ほっとなプリン | トップページ | 絵を飾る »

地球のこと

☆映画「アース」観てきました☆

すごくよかった!

知らないことがいっぱいあるんだなぁ。

いろんなことを初めて知ったり、

初めて見たりできるのはおもしろいなぁ。

ネコパブリッシングの『地球大図鑑』が欲しくなりました。

持ってるのになかなか開かない『動物大図鑑』を

広げてみようと思いました。

 

|

« ほっとなプリン | トップページ | 絵を飾る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

観たのね♪
僕、ずっと観たい観たい思ってて、何かタイミング合わなくて…
でも、観る!観るよ〜♪
楽しみ☆

投稿: ようちん | 2008年2月 9日 (土) 03時00分

☆ようちんへ☆
うんうん観て観て!!
ほんとね、なんか感想を語るってより、
やっぱり、観てほしい、みんなに。

投稿: QuA45 | 2008年2月10日 (日) 00時19分

今日みた〜♪
スゴい良かったです(^^)v
NHKスペシャルの「プラネットアース」の映像を再編集したものらしいですね。マイ同僚に教えて貰いました♪
全11巻のDVDになってるそうです。
NHKとBBCの共同製作で、BBC撮影部分のみで構成されてるのが映画「アース」なんだってさ。
それでも、スゴかったよね♪
どうやって撮影してるのか分かんなかったし!
感動でした☆

投稿: ようちん | 2008年2月11日 (月) 01時58分

☆ようちんへ☆
観たのね~!!
そうそう、
 これって撮影してるんだよね?
 いったいどうやって??
って映画観ながらときどき思い出したようにびっくりしたりした。
全11巻のDVDってすごいなぁ!
それ観ちゃったらもう普段の生活に戻れなくならないかなぁ(笑)
癒されすぎちゃって。
でも興味あり☆情報サンクス(’∀^)

投稿: QuA45 | 2008年2月17日 (日) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっとなプリン | トップページ | 絵を飾る »