« 京都です | トップページ | バレンタイン »

タワー

☆ただいま東京☆

山手線からこんばんは☆

帰って参りました!
いぃ旅でした(^▽^)
 
新幹線最終だったからか
品川で駅員さんたちが改札口に並んで
出迎えて見送ってくれました。

京都タワーにバイバイして、
東京タワーにただいま!

おうちに帰ります☆

|

« 京都です | トップページ | バレンタイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりちゃん!
なんか リアルタイムでQuA45の旅を見てる気分(笑)
楽しい気分をお裾分けいただきました!
ありがちゅー(^ω^*)♪

投稿: haruka♪ | 2008年2月14日 (木) 11時00分

おかえりー☆
今日はバレンタインね(^▽^)
今年は何にした??
うちは、旦那さまの要望によりエクレアです♪カスタードを作りたいのに牛乳がないので今から買いに…(ーー;)
強風なのに… 

投稿: mina*aki | 2008年2月14日 (木) 14時01分

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

駅員さんが出迎え・見送りしてくれたなんて
ちょっとハッピーだね
飛行機も、離陸移動中とか、整備士さんが手を振ってくれてるよ
あれを見ると、すごーく嬉しくなって
つい、手を振り返してあげたくなるのよねw

投稿: mitchi | 2008年2月16日 (土) 00時55分

お帰り〜
無事でなにより
よい旅でよかったね♪

新幹線っていいよね
形もカッコいいし、スピード出るのにスゴい静かだし、
特別感がある(>▽<)

しかも駅員さんがお出迎え☆
いいなぁ

僕も新幹線に乗りたくなってきたぁ

投稿: ようちん | 2008年2月16日 (土) 10時29分

☆haruka♪へ☆
haruka♪と旅といえば、日光江戸村思い出すなぁ!
楽しかったよね(^∀^)
旅はよいのぉ~☆
 
 
☆mina*akiへ☆
エクレア!食べたい!!
あたしは2月に会えないので今年は何も作ってないのよん。
来月でもいいからほしいみたいだけど(笑) 
 
 
☆mitchiへ☆
かわいい「おかえり」をありがとう(*^0^*)
旅は人のあったかさを感じる機会が多くていぃね☆
 
 
☆ようちんへ☆
新幹線ってわくわくするよね!
で、あたし今回気づいたのは、ひかりが好きです!
のぞみは速すぎてちょっと緊張する(^ー^;)
ひかりはちょうどいい。
安心して景色見てのんびり乗ってられる☆
今回は往復ひかりだったんです(^ー^)
それで初めて知ったことは、
まもなく着きますの合図で鳴るメロディーが、
「あぁーにほんのどこかにー」だったこと♪
ちなみにのぞみは「ビーアンビシャ-ス」ね♪


投稿: QuA45 | 2008年2月17日 (日) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都です | トップページ | バレンタイン »