« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年3月

ありがとう

☆3月3日ひなまつり、3月4日たんじょうび☆

20080303 残業ではらぺこで帰ったら、

 母からのプレゼントが!!

ひなまつりのちらしずし~(*^u^*)♪

 かわいぃ~

そしておいしかった!!

さらにさらに箱を開けると20080303_2

ケーキもひなまつりver.

 かわいぃ~(≧∀≦)

そしてすごいおいしかった!!

3月3日はひなまつりだけど、

3月4日はあたしと父のたんじょうびなのですー☆

誕生日ってうれしいね♪

 おかあさん、ありがと!!

 午前0時をすぎてすぐにメールをくれたみんな、ありがと(^u^*)

今年の誕生日はまだまだ始まったばかりなので!!

 (^0^)/ 楽しみまーす♪

では。また。

| | コメント (4)

フリマリポート

☆まだまだ春は遠いか。。。☆

無事にフリマ3月第1弾を終えました!

春一番も吹き荒れてひと段落の今日この頃ですが、

そろそろあったかくなってきたぞ~と思いきや!!

・・・やはりまだまだ寒いですね☆

今回は4人の作家さんと一緒でした(^∀^)

通りに近いほうから順に、

 花蝶庵 あみものの薫さん

 おもち工房 革細工のやすとさん

 smooch* カボションアクセのほなみちゃん

 そして くーあよんごーがおりまして

 アリニョーナク キャンドルのちろさん

と、こんな5人で並んでました♪

みなさま寒いなかおつかれんこん!

そして立ち寄ってくださったみなさまありがとうもとこし!!

今回の新作ブックカバーは5つのうち

4つが、ありがたき幸せ☆お嫁に参りました(*^u^*)

 20080302 20080302_2 20080302_3 20080302_4

 

 

 

 

 

 

ピンクとみどり、おそろい。

 20080302_520080302_6

こどもたちがあそんでる

 

 

まくら投げ!!

20080302_11   20080302_8 しおりのリボンの先、

はぁーい!

てんとうむしさん!

 

  

銀河鉄道に乗って☆20080302_9

 

 

リボンちゃんがハコにいます!

20080302_10  

 

 

と、駆け足ではございましたがご紹介でした☆

では、また(^▽^)/~~

| | コメント (0)

フリマです☆

☆今から下北に集合☆


小田急線に乗っかって下北へ!

いつもの場所でフリマやりますo(^-^)o

まもなく下北沢です☆

新作はブックカバーを5枚!

かわいくできました(*^u^*)

あそびにきてね~♪

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »