« フリマです☆ | トップページ | ありがとう »

フリマリポート

☆まだまだ春は遠いか。。。☆

無事にフリマ3月第1弾を終えました!

春一番も吹き荒れてひと段落の今日この頃ですが、

そろそろあったかくなってきたぞ~と思いきや!!

・・・やはりまだまだ寒いですね☆

今回は4人の作家さんと一緒でした(^∀^)

通りに近いほうから順に、

 花蝶庵 あみものの薫さん

 おもち工房 革細工のやすとさん

 smooch* カボションアクセのほなみちゃん

 そして くーあよんごーがおりまして

 アリニョーナク キャンドルのちろさん

と、こんな5人で並んでました♪

みなさま寒いなかおつかれんこん!

そして立ち寄ってくださったみなさまありがとうもとこし!!

今回の新作ブックカバーは5つのうち

4つが、ありがたき幸せ☆お嫁に参りました(*^u^*)

 20080302 20080302_2 20080302_3 20080302_4

 

 

 

 

 

 

ピンクとみどり、おそろい。

 20080302_520080302_6

こどもたちがあそんでる

 

 

まくら投げ!!

20080302_11   20080302_8 しおりのリボンの先、

はぁーい!

てんとうむしさん!

 

  

銀河鉄道に乗って☆20080302_9

 

 

リボンちゃんがハコにいます!

20080302_10  

 

 

と、駆け足ではございましたがご紹介でした☆

では、また(^▽^)/~~

|

« フリマです☆ | トップページ | ありがとう »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリマです☆ | トップページ | ありがとう »