« フリマリポート | トップページ | どーも。 »

ありがとう

☆3月3日ひなまつり、3月4日たんじょうび☆

20080303 残業ではらぺこで帰ったら、

 母からのプレゼントが!!

ひなまつりのちらしずし~(*^u^*)♪

 かわいぃ~

そしておいしかった!!

さらにさらに箱を開けると20080303_2

ケーキもひなまつりver.

 かわいぃ~(≧∀≦)

そしてすごいおいしかった!!

3月3日はひなまつりだけど、

3月4日はあたしと父のたんじょうびなのですー☆

誕生日ってうれしいね♪

 おかあさん、ありがと!!

 午前0時をすぎてすぐにメールをくれたみんな、ありがと(^u^*)

今年の誕生日はまだまだ始まったばかりなので!!

 (^0^)/ 楽しみまーす♪

では。また。

|

« フリマリポート | トップページ | どーも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパも誕生日だったんだねェhappy02
ダブルでおめでたいshine
ママのちらし寿司&ケーキかわいい!!
うちも子供が生まれたらこんな粋なサプライズしてあげたいわぁlovely

そうそう。ママにいつもどこでかわいいタオル買ってるか聞きたかったんだぁchick

投稿: mina*aki | 2008年3月 4日 (火) 07時48分

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
福岡から届いた??(笑)

パパも一緒の誕生日とは、奇跡だね
きっと「4日に出ておいで~」っておまじないかけたんだよ!

おいしそうなお寿司と、可愛いケーキだにゃhappy01heart04

投稿: mitchi | 2008年3月 4日 (火) 23時26分

おめでとぅございます〜♪

お父さんと同じ誕生日ってスゴいね!

僕は母と二日違いの誕生日。
おしい!(笑)

二人がメデタイ特別な日。
新しい一年がステキになると良いですね〜(^^)v

投稿: ようちん | 2008年3月 9日 (日) 00時04分

QuA45元気?
忙しい時期かしらね。
身体にはくれぐれも気をつけてお仕事してね!kissmark
母の手料理はありがたいよね~catface

徐々に私も動いていってます♪
clubclubclubありがたし♪^^v

投稿: haruka♪ | 2008年3月22日 (土) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリマリポート | トップページ | どーも。 »