« にじメモ | トップページ | デザフェス »

CIRCLE'08

☆ライブいってきました☆


野音こと日比谷野外音楽堂へ行ってまいりました♪

やはり空が見える音楽会はステキです(*^u^*)

野球場もやっぱりドームより神宮です。
これも同じことです。

気持ちいいよね、野音は。
街の音や、日の暮れていく空もすてきな演出になります☆

今日いちばんのお目当てはハナレグミで、
ステージにギター1本だけで弾き語り♪
そしてゲストにタップダンサーを呼んで
タップがパーカッションとゆう独特なステージでした!
あんなのはじめて見た!

それからもうひとつのお目当ては
今までなかなかチケット取れなかったSAKEROCKをついに!!
大満足♪

ほかには細野晴臣と
Double Famousのステージでした☆

さぁ、エネルギーチャージして、
明日はいよいよデザフェスだぁ(^O^)

|

« にじメモ | トップページ | デザフェス »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にじメモ | トップページ | デザフェス »