« CIRCLE'08 | トップページ | にじメモ2 »

デザフェス

☆初デザフェス無事終了☆


昨日、デザインフェスタ初参加してきました!

びっくりするほどあっとゆうまの1日でしたぁ(*^O^*)

持っていった作品は
ポケットティッシュカバー、その名も
「ミスターティシューさん」
彼らを7人と、
ちっちゃなボタンで作ったピアスたち☆

4人で出展したチーム名は
「The party of rainbow」
(虹ご一行さまって意味です☆)
で、虹にちなんで、
ミスターティシューさんは7色の7人で参加(^-^)

7人みんな、
ステキな笑顔の方々と運命の出会いがあり、
おともに行きました(*^u^*)

ミスターティシューさんを愛してくれたみなさまに感謝(^▽^)!!
ありがとうございます☆

ボタンのピアスも、
かわいいって選んでくれたみなさまの
その言葉と笑顔が
あたしのエネルギーになりましたo(^-^)o
ありがとうございました!

たのしかったデザフェス☆
うれしかったデザフェス☆

ほかのブースで出展していたおともだち作家さんたちにも会えて、
いぃ刺激を受け、
大満足の1日でした(^o^)

そして、
意気込みばっちりで次回、
申し込んできました!!
11月9日(日)、
The party of rainbowで参加します☆

夏~秋、きっちりこつこつと作品をつくるのが目標ですv(^-^)


ぜひぜひ、みなさまの応援を4649です(^o^)/

|

« CIRCLE'08 | トップページ | にじメモ2 »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした〜♪

よかったですね。
初参加で楽しく出展できたなら次回も!ってなるのわかります〜!
あ、僕は出展したことないんですけどね(笑)

次回申込み早っ!!(@o@;)

次回はうまく都合が付くといいなぁ
行きたい!(>-<)

投稿: ようちん | 2008年5月19日 (月) 20時53分

ようちん☆
 
次回への気合いが伝わったでしょ(笑)
 
ミスターティシューさんは男の子人気も高くって、
きっとようちんは「かわいぃ」って言ってくれるなぁと思うの(*^u^*)

見てもらいたいわ♪

投稿: QuA45 | 2008年5月25日 (日) 13時25分

久々~!!
デザインフェスタ、土曜日にちらっと行ったんだよ~。
ボタンピアスずっと欲しくてね。11月は見に行けたら良いなぁ。

投稿: 恵 | 2008年5月25日 (日) 21時48分

恵ちゃん☆


お久しぶり~(^O^)

土曜日はゆみちゃんたちが出てたんだよね☆

あたしは日曜日だけでしたー

次回も日曜だけ。

まだ秋の話だけど、
会えたらうれしいな(^-^)♪

投稿: QuA45 | 2008年5月26日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CIRCLE'08 | トップページ | にじメモ2 »