« ありがとう | トップページ | 虹 »

どーも。

☆2か月ぶり☆
 
 
自分でもびっくりするほどほったらかしで…
 
ごめんなさい(>_<)
 
遊びにきてくれてた人がいたならば、
 
ご期待を裏切り続けていたことをお許しくださいm(_ _)m
 
いいわけをするならば、、、
 
3月あたまに異動決定を言い渡され、4月1日に異動。
 
通勤時間が4倍になりましたぁ(-_-)
 
ばたばたと毎日毎日がすぎ、4月25日に新しい雑貨やさんがオープンしましたよ☆
 
日記を気にする余裕がちょっとだけ出てきたかなと思います(^_^;)
 
お知らせがあって
 
今週末5月18日にデザインフェスタ出ます!!
 
しかしながら作品は今週やっとこさ製作に励んでいるところであるため、
 
ほんとにこっそり出るかんじ(笑)
 
でも友達の作家3人もいっしょで2ブースで出るのでぜひぜひたくさんの人に遊びにきてほしいんです(*^u^*)
 
こんなにほったらかしだった日記を、もうだれも見てくれていないかもしれないけど…
 
これからまた少しずつ復活するつもりだから、
 
くーあよんごーをどうぞどうぞ4649です☆
 

|

« ありがとう | トップページ | 虹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フリーズから復活!!?(笑)

みなさんちなみに、デザフェスのブースはB-0053,0054ですよーhappy01

まーちゃんが、うちのブログからかよちゃんのとこにも行けた!って喜んでたよdog

私も今週、生理痛で製作ストップしてしまい、値付けとか台とかを細々と作ってたよ。
楽しくできたらいいよねgood

投稿: mina*aki | 2008年5月15日 (木) 20時45分

mina*aki☆

コメントありがとう(ToT)

フリーズ状態も見守っててくれたのね☆(感涙)

通勤時間を有効に使えるかもと思ってさ!

今日こそ定時で帰りたかったけどやっぱり無理でした…(>_<)

がんばろう!!

投稿: QuA45 | 2008年5月15日 (木) 21時10分

そうだよねっ!shine
長い通勤時間を利用して、おもしろ激写画像とか載せられるよ(笑)

投稿: mina*aki | 2008年5月15日 (木) 22時00分

おひさしぶりぃ〜♪

残念ながら…ネットにアクセスする度、一様に友達のブログを見て回るクセがありまして(^^;)
…なので「いつ更新されるかなぁ?」とみてたのです♪
ようやく更新されたのを発見!んでこうして書いてる訳ですわ(笑)

忙しかったのね(>3<)
そんな時期はなかなか余裕ないよね。
デザフェス出展するんだね♪
前に、今年の5月に出るって聞いたような気がしてたからどうなのかなぁ?って気になってた。
しかし……18日の方なのね。

今回友達みんな17日の方に出るので僕は17日に行こうと思ってて……う〜ん、う〜ん……残念(>-<)
遊びに行けないと思うけど、初出展がんばってね〜♪

投稿: ようちん | 2008年5月15日 (木) 23時47分

かよさ~ん!
デザフェスほんとに楽しみです☆
ブースNOいくつなのかしら・・・?★
きゃ~~

投稿: ほなみ | 2008年5月16日 (金) 01時14分

ようちん☆


ようこそ~
おひさしぶり~
ありがとう~(^O^)

デザフェス会えないのは残念ですが、
たのしみましょうね♪

ところでゆみこちゃん企画って参加してる?

おもしろそうだなぁと思ってるんだけど、なかなか参加できずくやしいかぎり(>_<)

また会おう!

投稿: QuA45 | 2008年5月16日 (金) 12時39分

ほなみちゃん☆


お元気~?(≧▽≦)

ヨーロッパの旅の話を聞きたいわぁ♪
ステキな写真いっぱい撮ったかなぁ(^-^)

デザフェスブースは
B-0053、0054

ほなみちゃんご希望のブックカバーまだこれから作る予定!
ってギリギリじゃん(^□^;)

ほなみちゃんも出るよね?
ブース見に行くね☆

では週末に!

投稿: QuA45 | 2008年5月16日 (金) 12時45分

かよぴん♪
ね〜、明日だったら会えたのにっ!(><)
残念。
でも、明日の模様が見事ゲットできたらお知らせします(笑)

ゆみちゃん企画はガッツリ参加してます(^^)v
ロゴタイプ作ったりしてます♪(一応本職 笑)
楽しいよ〜♪

またね〜♪

投稿: ようちん | 2008年5月17日 (土) 00時38分

遅ればせながら、復活おめでとぅo(^^)o♪

忙しいのだろうなぁと思いつつ、元気かな?と気にかけていたよ☆

身体を壊さないように、息抜きもできるようになるといーね☆
無理しない範囲で、かける時に書いてね!
ちゃーんとみてるよ(o^-')b

投稿: haruka♪ | 2008年5月19日 (月) 21時55分

実家に帰ってた間にたくさんUPされてて
今一気によんだところでっす
デザフェス、お疲れっす!!

私のブログも、これから1週間ぶりに更新予定
・・・多分・・・夜鳴きっ子に邪魔されなければ(笑)

投稿: mitchi | 2008年5月22日 (木) 01時28分

ようちん☆
 
ゆみちゃん企画の発表会とかあるのかな?
ぜひそのときは声かけてちょ♪
 
 
 
haruka♪☆
 
コメントありがとう(^∀^)
お元気??
 
あたしはたしかに忙しいが、、、
でも元気O(^-^)O
 
harukaはどおしてるのかな?
会いたいな☆
 
 
 
mitchi☆
 
子育てがんばってるんだね!!
 
コメントありがと☆

デザフェスは次回秋こそは、
ちゃんと作品数をそろえていけるように
がんばるぞー(^0^)/

投稿: QuA45 | 2008年5月25日 (日) 13時22分

発表は…どうだろ?
出来たら何かしらあるんだろうけど……
まだほとんど何も進んでないので(^^;)

mixiにコミュを作って活動し始めた所なので…アハハ

ま、色んな事は追々決まって行くと思うから〜♪
まだ参加可能だと思うよ。

投稿: ようちん | 2008年5月25日 (日) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | 虹 »