« 雨メモのち虹メモ | トップページ | 魔法のバスに »

土曜日のおたのしみ

☆こどもの味方☆


土曜日の朝、
知っとこって番組の中でやってるコーナーで
「こどもの味方」ってゆうのが好きです(^-^)

こどもたちの
「こんなことやりたい!」
ってゆうすごいおもしろくてステキな思いつきを
芸人のTKOがお手伝いするんだよね!

番組が関西系だから
登場するこどもも関西弁なとこもかわいいし、
TKOのかかわり方もすごくよくて、

ほのぼのしたり、感心したり、涙したりします☆

|

« 雨メモのち虹メモ | トップページ | 魔法のバスに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それ!僕も好きです。
割と観てますよ〜。

子どもが可愛い!
土曜日の朝、ほのぼのするよね♪(^^)v

投稿: ようちん | 2008年6月 3日 (火) 23時05分

ようちん☆

こないだね、
こどもの味方スペシャルが夜やってて、
録画してたのを昨日見たんだけどさー、
もう、
泣けて泣けて笑えて泣けて(笑)
電車マニアの小学生3人の旅が特に好きでした(*^∀^*)

投稿: QuA45 | 2008年6月 4日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨メモのち虹メモ | トップページ | 魔法のバスに »