« 実験中 | トップページ | タートルズ »

乗りました!

乗りました!
☆副都心線に乗って☆


携帯から写真載せれる方法を教えてもらったので、
昨日の渋谷での気になる1枚をどうぞ☆


昨日念願の(笑)
副都心線に初乗車!!

JRなら定期で行ける渋谷に向かうのに。

わざわざJRの駅を通りすぎて自転車で。

あたしは雑司ヶ谷駅まで行ったのでした(^∀^;)

新しい駅は白がまぶしく、
動く歩道もあって、
なんか楽しかった!

電車は新しい車両に乗れて、
連結部分のガラス張りとか、
止まる駅の名前の看板とか、
いろいろ新鮮でわくわくした!

新しいもの、
これまで知らなかったこと、
こうゆうドキドキわくわく、だいすき☆

|

« 実験中 | トップページ | タートルズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ!イイナ〜

新しい電車!
乗りたいです。

タモリ倶楽部でも試運転で乗っててスゴい楽しそうだった♪

ってか信長って(笑)
何?何なの?気になるぅ〜

投稿: ようちん | 2008年6月22日 (日) 12時43分

ようちん☆

タモリ倶楽部の電車乗るのとか、地下鉄の音聞くのとか、
マニアックすぎてワクワクしちゃうよ(笑)

信長はね、
渋谷のパルコの時計売り場のポスター!

なんだろね(笑)

投稿: QuA45 | 2008年6月23日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実験中 | トップページ | タートルズ »