« 7th FLOOR | トップページ | 開通! »

散策衝動

☆展示会at代官山☆


仕事で代官山に行ってきました。

もちろんプライベートタイムは0なので、
今は代官山を後にして
わが店へ向かう途中。

展示会会場から駅までの短い道のりでも
気になるお店がいっぱい☆
お買いものしたい衝動がわいてきてしまいました(>_<)

次の休みは代官山散策かな(^-^)


|

« 7th FLOOR | トップページ | 開通! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

代官山いいですね!
去年の冬に行ったとき、洋服屋さんがあったのですがどう見てもドアがなく、どうしても見つからなかったので諦めました。
中に人もいなかったけど商品が並んでいて。。。あれはお店じゃなかったのかな?

投稿: mika | 2008年6月15日 (日) 16時07分

代官山いいですね!
去年の冬に行ったとき、入りたいと思った洋服屋さんがあったのですがドアが見つからず、探しても探してもなかったので諦めました。
商品が並んでいるのに中に人がいなくて。。。
あれはお店じゃなかったのかなぁ?

投稿: mika | 2008年6月15日 (日) 16時13分

mikaちん☆
 

さっそく遊びにきてくれたのね!!

ありがとう(≧∀≦)

それは箱庭的な箱店だったのかね(笑)

あたしの代官山の思い出は、

サブウェイで外に向いたカウンターで食べてたら、
目の前を内藤剛が奥さんらしき人と横切ったことです☆

ちなみにうちの母は、ベッキーとすれ違ったそうですヨ!


投稿: QuA45 | 2008年6月18日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7th FLOOR | トップページ | 開通! »