« パンや | トップページ | 出世魚ズ »

サシェ

サシェ
☆プレミィコロミィ☆


金曜日の終電は
いつもより人がたくさんです。

今日はお仕事の前に
お買いもの♪

プレミィコロミィとゆう
お気に入りの雑貨やさんで
気になってたお洋服をセールでゲット(^-^)v

しかも☆
1周年記念のプレゼントもらっちゃいました!

かわいぃサシェです♪
富良野のラベンダーのポプリですって(^∀^)
電車のロゴマークも入ってて
お店のオリジナルってとこが
限定とかに弱いあたしは(笑)
心くすぐられちゃいます☆

うれしいお買いものでした♪

|

« パンや | トップページ | 出世魚ズ »

おかいもの」カテゴリの記事

コメント

友達から
カタカナがわからない
って指摘されたので(笑)
サシェ
=ポプリの入った袋のことだそうで、
あたしもはじめて聞いたんだけど、
日本語だと「香り袋」ってかんじじゃないかなぁ。
クローゼットとかトイレに置いたり、
寝室に置いたりとか。
京都のおみやげやさんなんかで売ってるような、
「にほひ袋」みたいなことだね、きっと。
ラベンダーの香りは
リラックスできるそうですよ☆
とゆうことで
カタカナ解説でした(^-^)

投稿: QuA45 | 2008年6月30日 (月) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンや | トップページ | 出世魚ズ »