« 乗りました! | トップページ | ハコ »

タートルズ

タートルズ
☆再開再会☆


タートルズのライブをみてきました!

下北のQueにて。

タートルズは
活動休止しますって発表したライブを
新宿のLOFTでみたのが最後で、
あれが2000年のことだと知ってちょっとびっくり('o')
そんなに経つんだ?

今日8年ぶりの再会だったけど
まっちゃん(vo&g)たち別に老けたりとかしてなくて
変わらずかわいくて(かっこよくて)
ライブ楽しくて
うれしくなってしまいました(^u^)

ついこないだ検索したときにひっかかって
活動再開を発見したけど、
2006年に再開してたみたいで
あたしったら
遅ればせながらでした(笑)

会場でCD買いました♪

10周年なんだって☆
おめでとう!

|

« 乗りました! | トップページ | ハコ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ハコD-2-2ブログにUPしてみましたよーgood
たーくんは今日も朝から出勤、お母さんも講習へ。

家事を終えたら製作っすangry

投稿: mina*aki | 2008年6月21日 (土) 12時52分

mina*aki☆

ご紹介いただきありがとう!
そして撮ってくれた写真使わせていただきました(^_^;)
Wありがとう!!
次は若林散策だね♪

投稿: QuA45 | 2008年6月22日 (日) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗りました! | トップページ | ハコ »