« 台風の丸 | トップページ | 7th FLOOR »

大安吉日

☆ドリームジャンボ☆


休憩中に駅前でおじさんが、
ドリームジャンボあと2日!
最後の大安吉日!
って呼び込みしてて、
聞き流してたんだけど、
繰り返されるその声と
「買っただれかが当たります。」
って言葉になぜか心動かされてしまい(笑)
買っちゃいました!

お楽しみが増えるようにバラで。

ドキドキ(*´∀`*)

|

« 台風の丸 | トップページ | 7th FLOOR »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるわかる~(笑)
買った時に売場の人が「当たりますように~☆」って言ってくれるの。
私の幸せを願ってくれてありがとうcatfaceって幸せな気持ちになるclub

投稿: mina*aki | 2008年6月 5日 (木) 12時04分

mina*aki☆

当たりますようにって言われた(^-^)

営業スマイルなんかじゃなく、
心からの笑顔でそう言ってくれた☆

よーし!
彼女の笑顔をムダにしないために
当たってみせるぞ~(笑)

投稿: QuA45 | 2008年6月 5日 (木) 21時15分

地元で買うとね、窓口に鈴付き招き猫が置いてあって、お姉さんが「当たりますように★」って言いながら、宝くじを招き猫の鈴にチリンって触れてからくれるのsign03

初めてされた時、感動したー。
念が足らずに外れたが(笑)

信じる者は救われるだ!念だ念!!根拠のない自信が運を招くはずshine

投稿: mina*aki | 2008年6月 6日 (金) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風の丸 | トップページ | 7th FLOOR »