« サシェ | トップページ | 薔薇 »

出世魚ズ

出世魚ズ
☆高円寺JIROKICHIにて☆


ライブみてきました♪
出世魚ズ!
ほんとすごいよかった!!
かっこいい!そして笑える!!
あんな演奏はじめてでした☆

イノトモさんのライブ情報で見つけた、
友達になってくださいvol.3とゆう
出世魚ズのイベントでした☆

出世魚ズライブ、
また来月あるとのことで
お楽しみが増えました(^∀^)♪

|

« サシェ | トップページ | 薔薇 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

出世魚ズ・・・私も出世魚になりたい(笑)

投稿: mina*aki | 2008年6月30日 (月) 07時32分

mina*aki☆

出世魚ズってナイスネーミングだよね(笑)
あたしもなりたい(笑)

投稿: QuA45 | 2008年6月30日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サシェ | トップページ | 薔薇 »