« 晩ごはん | トップページ | パンや »

ねこ

ねこ
☆フラフラ☆


徹夜明けで朝の上り電車はつらい…

かなりフラフラで帰り道でしたが、

ねこちゃんに遭遇し、ピロリンとシャッターきりました(^_^)

それに、
4か月のあかちゃんダックスにも会いました(*^u^*)

家に着き、
おなかもすいてたんだけど、
居間のたたみのとこに寝っころがったら、
みるみる意識は遠のき、、、
そのまま昼過ぎまで寝ちゃいましたぁ。

でもなんかスッキリ目覚めて、
だらだらしつつ、
歌いながら部屋片づけたりしてみたり。

さらに調子に乗って
wiiでフラフープ回したら
フラフラです(笑)

なんか1日、
変なリズムで過ぎていきました☆

|

« 晩ごはん | トップページ | パンや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猫って、車のボンネットの上、好きなんだよね
あったかいのかな?

投稿: mitchi | 2008年6月25日 (水) 03時00分

mitch☆

ねー、なんだろ、
昨日はおんなじ車の
下にもさらに2ひきいてさ、
かわいかったよ(*^∀^*)

投稿: QuA45 | 2008年6月27日 (金) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩ごはん | トップページ | パンや »