« 大安吉日 | トップページ | 散策衝動 »

7th FLOOR

☆ライブ帰り☆


渋谷7th FLOORとゆうお店へ行ってきました♪

その名の通り7階にありました!

初めての場所でひとりだったし、
ちょっとだけ緊張して行ったけど、
落ち着ける雰囲気で
居心地よかったです(^-^)

イノトモさん
弾き語り、ステキでした☆

もう一方の出演者は
カンザスシティバンド

全然知らなかったんだけど、
とっても楽しませてくれました(^O^)♪

いろんなライブに行くと
今まで知らなかった音楽を知ることができて、
どんどん広がっていくのが楽しいな(*^∀^*)

今日に味をしめたので(笑)
しばらくはイノトモライブにどしどし出かけてみます!

ライブだいすき!
元気になれました☆

あと、7th FLOORの
オクラのわさび漬け、
おいしかったです(^u^)

|

« 大安吉日 | トップページ | 散策衝動 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ライブのお話に絡んで・・・コメheart04


今さらだけど
ゆずのライブ(別府)に行ってきたよ!
ゆずいいね~
大学のときにこの良さが分からなかった私は
もったいなかったなぁと思ったよ

悠仁クン、笑顔でがんばってたよ
その笑顔に惚れましたlovely

投稿: mitchi | 2008年6月16日 (月) 03時25分

mitchi☆


おぉーーー

ゆずのよさ気づいちゃった??(笑)

厚ちゃんは元気だったかしら(*^u^*)

別府だとご当地トークはなんだろう?

温泉とか?

地方でのゆずライブも見てみたいなー♪

投稿: QuA45 | 2008年6月18日 (水) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大安吉日 | トップページ | 散策衝動 »