« パフェ | トップページ | 偶然が重なる »

mona records

mona records
☆はじめての場所☆


気になる場所でした
mona recordsに初めて行きました☆

お座敷になってて、
とってもいぃ雰囲気でした(^-^)

あら!大変です!
帰り道の山手線が運転見合わせです!

副都心線に振替輸送されちゃいましょう(^O^)

話を戻して、
ライブはイノトモさんと
コトリンゴちゃんでした♪

コトリンゴちゃん、
はじめましてでしたが、
とってもかわいらしい声とピアノで
ステキでした☆

イノトモさん、
こないだのライブのアンケートで
リクエストに書いた曲を聴けて
とってもハッピー(*^∀^*)

では副都心線乗車しましょ☆

|

« パフェ | トップページ | 偶然が重なる »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パフェ | トップページ | 偶然が重なる »