« ヤクルト | トップページ | 七夕 »

インディアカ

インディアカ
☆スポーツです☆


明治公園のフリマ見に千駄ヶ谷に来たら、
東京体育館では
インディアカの大会。

みなさん知ってる?
インディアカ。

あたしは大学の体育の時間に
やったことあります!

大判焼きに羽根がついたみたいなやつを
てのひらで打ち合うんです。

バトミントンみたいなルールで。

大会やってるなんてビックリ!
競技人口ってどのくらいいるんだろ?

インディアカ
ひさびさに聞いた響きでした☆

|

« ヤクルト | トップページ | 七夕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なつかし~響き☆インディアカ♪

あたしは中学生の頃にやったよ!
楽しかった~~~o^v^o

バレーボールではできないことがインディアカだと上手にできる!
気持ちいいっ
大会があるってことは、何かの拍子にメジャーになる日もくるかも?!

投稿: haruka♪ | 2008年7月 7日 (月) 08時24分

haruka♪

インディアカが懐かしい響き
って同じ感想もってくれる人が
身近にいたのねん(^-^)
以外とあれ、飛ばないよね(笑)
世界にはいろんなスポーツがあるね☆
あたしミニスポーツって授業で、
インディアカのほかにも
セパタクローとか
アヒルホッケーとか
クリケットとか
いろんなのやったよ!
たしか水球の日もあったけど、
休んだ気がする(笑)

インディアカがメジャーになったら
一緒に応援しようね(^O^)

投稿: QuA45 | 2008年7月 7日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤクルト | トップページ | 七夕 »