« 偶然が重なる | トップページ | ミルクケーキ »

花柄

花柄
☆無意識に花柄を☆


昨日セールで買ってきた服、
気づいたら全部花柄でした!

ほんとに意識してなかったから
我ながらびっくりです(^_^;)

買ったものはすぐに着たい人なので
今日はさっそく、
オレンジのお花を着ています(^u^)

|

« 偶然が重なる | トップページ | ミルクケーキ »

おかいもの」カテゴリの記事

コメント

本当だ(笑)。
気付かなかったhappy02

私は、あのサイズのなかったピンクの靴に未練が・・・買えなかったとなると欲しくなるぅ~

投稿: mina*aki | 2008年7月 2日 (水) 20時40分

mina*aki☆

やっぱり気づかなかったよね(笑)
あのくつ確かにかわいかったね~☆
ほかの店舗ならサイズ見つかるかもよ!

投稿: QuA45 | 2008年7月 3日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然が重なる | トップページ | ミルクケーキ »