« etc.works | トップページ | キャッツ »

ベアブリック

ベアブリック
☆コレクターです☆


ベアブリック集めてます!

くまです☆

写真の2つは
「黒ひげ危機一髪」
「おでんくん」
そして
背景でブレてるのはうちの犬
「ぷりん」(笑)

今シリーズ16が出てます☆

毎シリーズ10種類、
何が入ってるかはわからないから、
お目当てのが出るかどうか
箱を開けるまでおたのしみなわけです!

ちなみに
写真のは新しいシリーズのじゃなくて、
わかりやすくて
お気に入りのをご紹介しました☆

|

« etc.works | トップページ | キャッツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ!これ。
5月に放送した「東京カワイイTV」でベアブリックを作った人が紹介されてましたよ〜♪

世界中でスゴいことになってるんだよね。
キャラクター一つでスゴいことだ。

色んなアーティストのモデルを無限に作れるわけでしょ?
う〜んスゴい。

黒ひげもこうなっちゃうとカワイイね(笑)

投稿: ようちん | 2008年7月17日 (木) 23時29分

ようちん☆

べアブリック作った人ってどんな人なんだろー!!

どんなものも最初は何もなくて、
だれかが考えついたんだって思うと
なんかすごいなぁって思う☆

ベアブリックはほんと好きで、
何年か前にリーバイスの企画で
べアブリックのデザイン募集があってね、
弟とかなり本気で3作ずつ描いて、
お互いに「やばい、これいける!!」
って自信満々だったんだけど・・・
音沙汰なし(^ー^;)

ベアブリックの魅力のひとつで、
シークレットがあるんだよね!
パッケージのラインナップにないものが
低い確率で入ってるわけ☆
そして今回、なななんと!!
4つ買って、2つシークレットが出た!!
あたしってすごい??

投稿: QuA45 | 2008年7月18日 (金) 23時03分

最初に考えた人ってやっぱスゴいよね♪

おぉ!TVで放送した時もデザイン募集してて、安良城紅ちゃんがデザインしてましたよ♪
そのコンペがどうなったか知らないけど……

ベアブリックの新しいシリーズを買ったんだね。
で、半分がシークレット!!
QuAちゃんスゴいぃ!

くじびきは任せた!(笑)

投稿: ようちん | 2008年7月19日 (土) 00時25分

ようちん☆

おみくじの引きは悪いんだけどね(笑)
この調子でサマージャンボ狙います☆

投稿: QuA45 | 2008年7月22日 (火) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« etc.works | トップページ | キャッツ »