« 七夕集会 | トップページ | ほおずき市 »

七夕おみやげ

七夕おみやげ
☆おふろグッズ☆


七夕集会、
すてきでした☆

おみやげもいただいちゃいました(^-^)

七夕集会の中心人物、
森川アキコさん♪
きれいなやさしい声でした☆
おみやげはおふろがテーマで
森川さんが選んでくれたものだそうです(^▽^)

ヨシンバ♪
友達が作ってくれたカセットテープに
1曲入っていたのを聴いてたヨシンバ。
とっても気持ちのいいライブでした☆

swinging popsicle♪
最後の1曲が
メトロノームと一緒に演奏する曲で、
とてもステキな曲でした☆

ハックルベリーフィン♪
ほんとうにお久しぶりのライブでしたが、
変わらぬ大好きな声がきけて、
元気になりました☆

七夕集会とゆうことで
短冊も用意してくださっており、
ねがいごと書いて
笹に飾りつけてきました☆

七夕集会、楽しかったです(*^∀^*)

|

« 七夕集会 | トップページ | ほおずき市 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕集会 | トップページ | ほおずき市 »