« mona records | トップページ | 花柄 »

偶然が重なる

偶然が重なる
☆びっくり再会☆


写真は
副都心線の駅の壁画とゆうか
ステンドグラスかな?
変なウサギたちです。
駅はまっしろで明るくてきれいでした☆

振替輸送を楽しんで、
いつもより遠い駅から
鼻歌まじりに歩いてたら、、、
なつかしい人に会いました!!
なんてゆう偶然!
普段は通らない道だもん!
学生のときのバイトで一緒だった人で、
最後に会ったときに
赤ちゃんができたって言ってたんだけど、
その赤ちゃんが4才だってよ(^-^)
ずいぶんとお久しぶりだったんだなぁ☆
今度飲みに行きましょって約束しました(^▽^)

偶然って重なって、
なつかしい人に出会えちゃったりするんだね☆

すてきだぁ(^∀^)

|

« mona records | トップページ | 花柄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mona records | トップページ | 花柄 »