« 葛飾花火 | トップページ | 水戸光國 »

西武ドーム

西武ドーム
☆オーガスタキャンプ☆


こないだの土曜日、
夏のイベントライブに行ってきました♪

その名もオーガスタキャンプ☆

山崎まさよし、スガシカオ、COILなどなどの所属する
オフィスオーガスタのイベントライブで、
今年は10周年の記念ライブ♪

第1回からの10年を振り返る映像が流れるなか、
改めて友達と気づいたことが…
「あたしたち10回とも参加してるじゃん!」
あんまり意識してなかったからびっくり!
10年って(笑)
10代ですよっ!

今年はCOILも10周年だから
COILトリビュートとゆうことで
ほかのアーティストたちが
COILの曲をカバーしたんだけど、
お気に入りの曲をたくさん聴けて楽しかった♪

COILのステージもすごく楽しみにしてて、
実はCOILのヨースケが体調不良で、
サダが1人(&サポートの仲間たち)で
ステージに立つとゆうハプニングもありつつ、
でもサダの想いのこもった
カッコイイライブでした!

そんなこんな
夏のライブを満喫するなか、
いよいよ明日から3日間
ROCK IN JAPAN FESへ行ってきます♪

こちらも2000年の第1回から
毎年参加の皆勤賞です(^O^)

あぁ楽しみ(≧∀≦)♪

夏と音楽をおもいっきり満喫します!!

|

« 葛飾花火 | トップページ | 水戸光國 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葛飾花火 | トップページ | 水戸光國 »