« ベアブリック | トップページ | フリマ »

キャッツ

キャッツ
☆ねこちゃんたち☆


劇団四季のミュージカル
「キャッツ」観てきました♪

チケット予約したのは
なんと昨年12月!

待ちに待ちましたっ(≧∀≦)

待った理由は、
回転席とゆう特別感ありありの席を取りたかったから!

キャッツ劇場は
もう扉を入った瞬間から世界が違いました!

ねこちゃんたちから見た大きさの
たくさんのガラクタやゴミに囲まれたような
まるい劇場でした!

ドキドキワクワクで始まり、
回転席、無事回転しました(^-^)v

そしてすごいサプライズは、
4人並んで座ってた
1ばん通路側の友達が、
ロックスターみたいなねこちゃんに
手をとられステージにあがり、
踊って(踊らされて?笑)
戻ってきて、
ロックスターねこちゃんの
熱いキッスをおでこにいただいちゃいました!!
すごーい(*^∀^*)
たった1人だけの
観客からの出演者に
見事選ばれたわけです!

しなやかな動き、
軽快に飛び跳ねる姿、
ねこちゃんたちはみんな
まさに「ねこ」でした☆

ほんっと楽しかったです♪

|

« ベアブリック | トップページ | フリマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だれだれ??踊ったのだれ~??

キャッツって、舞台にお客さんあげるんだねェ~happy02

投稿: mina*aki | 2008年7月18日 (金) 12時39分

mina*aki☆


踊ったのはみーちゃんだよ♪

キャッツは劇場全体が舞台みたいな、
そんな一体感がありました☆

投稿: QUA45 | 2008年7月18日 (金) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベアブリック | トップページ | フリマ »