« かわいい | トップページ | etc.works »

Hug

Hug
☆LIVEat440☆


昨日、
下北沢440でライブ見てきました♪

ハシケンのイベント“Hug”に
ゲストでイノトモ♪

写真は440の前から撮った1枚☆
夕暮れ時。
ピンクがきれいでした(^^)

ライブは
お互いの曲を2人で演奏するのが多くて、
すごく楽しめました(^u^)

ハシケンさん初めて聴きました。
すごい声です!!
ステキでした☆

イノトモさんのライブに行くと
いろんなステキな音楽と出会えます♪

イノトモさんに感謝(^∀^)

|

« かわいい | トップページ | etc.works »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい | トップページ | etc.works »