« キャッツ | トップページ | 葛飾花火 »

フリマ

フリマ
☆暑かったです☆


日曜日に、
いらないものを集めて
フリマに出てきました!

明治公園にて。

フリマはたのしいです(^O^)

お客さんと話をするのが好き!

あとはお隣の出店者さんとお話するのも楽しい♪

しかしとにかく暑くて、
半袖焼けもしちゃったけど(笑)
おこづかいかせぎもできて、
楽しい1日でした(*^∀^*)


今日はこれから浴衣で花火大会です☆

|

« キャッツ | トップページ | 葛飾花火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー
久しぶりに遊びにきました、mina*akiのshineshineゆきえですhappy02

あれから【ミスターティッシュ】さん毎日大切に使ってますよscissors

東京はフリマが沢山あっていいなあconfident
札幌はあるにはあるけど、手作り品がだめな所が多い上に遠いんだよねsweat01

私もフリマに出たーいsign03

投稿: yukien | 2008年7月23日 (水) 12時15分

出店しにおいでっdog

投稿: mina*aki | 2008年7月24日 (木) 00時55分

ゆきえちゃん☆

おひさしぶり~(*^O^*)
ミスターティシューさん
大切にしてくれててうれしいです☆
ありがとう(^u^)
明治公園も手づくりのもの出せないんだよねぇ(>_<)
ゆきえちゃんの手づくりのウワサは
mina*akiから聞いてるよ!
みんなでフリマとか出たいね♪

投稿: QuA45 | 2008年7月29日 (火) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッツ | トップページ | 葛飾花火 »