« フリマ | トップページ | 西武ドーム »

葛飾花火

葛飾花火
葛飾花火
☆夏の風物詩☆


ちょっと日記さぼってたけど
それも夏休みらしいとゆうことで(笑)

今年の初花火は葛飾に行ってきました☆

浴衣着て、江戸川の土手にて。

すごく近くで上がるから、
音も迫力あるし、
おっきくて見上げるほどだし、
ほんときれいでした(*^O^*)

タイトルが付いてたり
音楽とコラボしたりとゆう
おたのしみもあって
たっぷり楽しめました♪

今年はもう1回
花火大会に行ける予定です(^-^)☆

|

« フリマ | トップページ | 西武ドーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおhappy02
あのNEWげた履いてった?!!

投稿: mina*aki | 2008年7月29日 (火) 14時12分

mina*aki☆

ばっちりおNEWで行ったよ('-^)☆

かわいいとほめられました(^O^)v

投稿: QuA45 | 2008年7月29日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリマ | トップページ | 西武ドーム »