« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

おにぎり弁当

おにぎり弁当
☆休憩中☆


4月の異動以来、完全にサボっていたお弁当。

久しぶりに持ってきて、遅番の休憩中です☆


店の近くで休憩中に買えるものが
パンとドーナツくらいしかなくて、
(ちょっと歩けばコンビニとかマックとか)
やっぱりおにぎりが恋しかったぁ(笑)

お気に入りのチーズ入りたまごやきは
おやつみたいに甘いです(^u^)

遅番もうひといきがんばりまーすo(^-^)o

| | コメント (2)

足元にカバ

足元にカバ
☆ヨコハマにて☆


かわいいマンホールです(^u^)

何度も歩いてた道だけど、
今まで気がつかなかった!

今日はみずたまりを見ながら歩いてたから☆

雨降りだけど、
いぃことあったな(^∀^)

| | コメント (2)

動画

動画
☆テスト☆

動画が載せれるのかどうか。

これ、「ミュージックマグ」!!

オススメ☆

買いました!

| | コメント (0)

てんとうむしの

てんとうむしの
☆レコードプレーヤー☆


はじめてレコード買いました!

何年か前に友達のうちで
初めて目の前でレコードをかけるのを見て、
音楽が鳴ったときの
なんとゆうか、
そのときの感じが忘れられなくて、

…例えてみると、
はじめてふわふわのヒヨコを
両手で包み込むように
そぉーっとだっこしたときみたいな感動
ってかんじかな☆
あったかくて、
ちょっとどきどきして、
愛しい、
そんな気持ち(*^u^*)

それで、
いつか自分の部屋でもレコード聴きたいな
って思ってたんです。

家にあったポータブルプレーヤーは
かわいいかわいいてんとうむし(^u^)

はじめて買ったレコードは
閉店間際の渋谷レコファンにて
UA「ミルクティー」

すきな曲だし、ジャケットもかわいいし
お気に入りです♪

まわるまわる
うたうレコード♪

音楽を愛しくかんじます(*^u^*)

| | コメント (2)

湯川一家

☆真夏のとーべん祭り☆


昨日のライブ、ほんと楽しかった!

音楽=音を楽しむ
とはまさにってかんじ♪

出演者さんは
湯川とーべん、湯川潮音
イノトモ、今野英明、
おおはた雄一、佐野史郎、
栗コーダーカルテットの栗原さん

潮音ちゃんの声のすばらしく美しいのに感動!!

イノトモさんって音楽友達多いんだなぁ!
やっぱり音楽を楽しんでるから
そうゆう人が集まるのかなぁ(^-^)
いぃなぁ☆

今野さんはハナレグミのライブで聴いて以来でしたが、
愛すべきキャラクターとステキな声に
ウキウキ楽しくなりました(^u^)

はじめましてのおおはたさん、
ギターかっこよかったです!

佐野さん、歌もギターも初めて聴いて
びっくり!かっこよかった☆

栗コーダーカルテットは、
UAと一緒に
フィシュマンズ「頼りない天使」をやってて、
これを聴きたくてそのアルバム買ったんです♪
まさか会えるとは!
ピタゴラスイッチの音楽やってたって
知らなかったです(^O^)
リコーダーの音好きだぁ♪
吹きこなせたら楽しいなぁと憧れました!

そしてライブのホストとーべんさん、
潮音ちゃんのお父さん。
ステキなライブをありがとうございましたー♪

楽しい夜でした(^∀^)

| | コメント (4)

下北沢にて

下北沢にて
☆たのしいライブです☆


ライブのタイトルに
吉祥寺より愛をこめて
って書いてあって、
下北なのになんでだろ?って思ってました。

その理由はライブで明かされました!

吉祥寺の飲み屋さんで
飲んで、セッションした仲間たちのライブだからですって♪
楽しそう(^o^)

そして今日は下北沢440で再現☆
やっぱり楽しい(^O^)♪

今、第1部が終わって休憩中です(^-^)

| | コメント (2)

正体を明かす

正体を明かす
☆おでかけです☆


むらさきさん、
横浜みなとみらいにおでかけです♪

大さん橋にて
正体を明かす!

むらさきさんのプロフィール☆

本名
むらさき かさの

職業
折りたたみ傘

フランス生まれ
自由が丘育ち

紫色のレインコートと
レインブーツがお似合い☆

| | コメント (2)

だぁれ?

だぁれ?
☆こんばんは☆


むらさきさんです。

彼女の正体は??

いずれ明らかにしましょう(’-^)☆

| | コメント (6)

東京湾花火

東京湾花火
東京湾花火
☆きれいに撮れました☆


東京湾の花火大会に
行ってきました!

ちゃんと花火大会の会場に行って観るのは初めて。

大混雑だったけど、
花火はバッチリきれいに見えました(^-^)v

見たことない花火もいくつか上がって、
今年の新作かな?って話してました☆

花火職人さんの仕事、見てみたいし、
話聞いてみたいなぁ!

花火はいぃねぇ☆

夏が終わりに近づいていきます。

| | コメント (2)

気になる その3

気になる その3
☆気になる漢字☆


はじめて見た(笑)

| | コメント (2)

気になる その2

気になる その2
☆気になるラクガキ☆


「山下公園」
なぜ?(笑)
しかも縦書き。

| | コメント (0)

気になる その1

気になる その1
☆気になるビル☆


KY…
空気読めないんだね(笑)

| | コメント (2)

夏の魔法

夏の魔法
夏の魔法
夏の魔法
☆STAGE1.2.3☆

GRASS STAGE

SOUND OF FOREST

LAKE STAGE

3日間の夏の魔法は
フィナーレの花火といっしょに
キラキラ消えていきました☆

ほんっとに最高の3日間でした!

ROCK IN JAPAN FES.
ありがとう☆

| | コメント (0)

花火

花火

☆いぇーい☆


ROCK IN JAPAN FES. 2008

2日め
いろんなジャンルの音楽を楽しめて
筋肉痛の予感ながらも(笑)
笑顔で終了!

いよいよ明日はフィナーレです☆

| | コメント (0)

ピース♪

ピース♪
☆NO MUSIC,NO LIFE.☆

ROCK IN JAPAN FES. 2008

| | コメント (0)

キャンプ

キャンプ
☆テントの森☆

ROCK IN JAPAN FES. 2008

| | コメント (0)

夕暮れ

夕暮れ
☆夕暮れ、観覧車☆

ROCK IN JAPAN FES. 2008

1日め
たのしく終了!!

花火きれいだった☆

| | コメント (0)

青空

青空
☆青空!夏!音楽!☆

ROCK IN JAPAN FES. 2008

| | コメント (0)

水戸光國

水戸光國
☆いよいよです☆


バスで茨城ひたちなか海浜公園へ!

いよいよ
ROCK IN JAPAN FES.2008
開幕までまもなくです(^O^)

写真はトイレ休憩のサービスエリアにて☆

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »