« 下北沢にて | トップページ | てんとうむしの »

湯川一家

☆真夏のとーべん祭り☆


昨日のライブ、ほんと楽しかった!

音楽=音を楽しむ
とはまさにってかんじ♪

出演者さんは
湯川とーべん、湯川潮音
イノトモ、今野英明、
おおはた雄一、佐野史郎、
栗コーダーカルテットの栗原さん

潮音ちゃんの声のすばらしく美しいのに感動!!

イノトモさんって音楽友達多いんだなぁ!
やっぱり音楽を楽しんでるから
そうゆう人が集まるのかなぁ(^-^)
いぃなぁ☆

今野さんはハナレグミのライブで聴いて以来でしたが、
愛すべきキャラクターとステキな声に
ウキウキ楽しくなりました(^u^)

はじめましてのおおはたさん、
ギターかっこよかったです!

佐野さん、歌もギターも初めて聴いて
びっくり!かっこよかった☆

栗コーダーカルテットは、
UAと一緒に
フィシュマンズ「頼りない天使」をやってて、
これを聴きたくてそのアルバム買ったんです♪
まさか会えるとは!
ピタゴラスイッチの音楽やってたって
知らなかったです(^O^)
リコーダーの音好きだぁ♪
吹きこなせたら楽しいなぁと憧れました!

そしてライブのホストとーべんさん、
潮音ちゃんのお父さん。
ステキなライブをありがとうございましたー♪

楽しい夜でした(^∀^)

|

« 下北沢にて | トップページ | てんとうむしの »

音楽」カテゴリの記事

コメント

栗コーダーカルテット!!

NHKにどっぷりな私としては(育児ママの基本ですw)
おおっっって感じです ピタゴラの曲もそうだね
何気に教育テレビで耳にするよ~

投稿: mitchi | 2008年8月23日 (土) 21時47分

mitchi☆

そうなんだぁ~
ママたちのあいだでは知られてるんだね!
今も小学校でリコーダーってやってるのかな?
リコーダーといえば「茶色のこびん」を思い出す♪

投稿: QuA45 | 2008年8月23日 (土) 23時26分

茶色のこびん!!大好きだったー!!

大好きで、学校でリコーダーをふくと、家に帰って必ずピアノでも弾くくらい好きだった!

1度メロディーを聞くと、エンドレスで頭に流れるよね(笑)。

そして、てんとう虫のレコードプレーヤーかわいいheart

投稿: mina*aki | 2008年8月24日 (日) 00時24分

mina*aki☆

「茶色のこびん」
なつかしいでしょ('-^)☆
ミソソソーファラララー
シシシラシドレミー
ってね、覚えてるもんだよね(笑)
てんとうむし、
ベリープリチーなんだよ(≧∀≦)
でも雑音が入っちゃうんだなぁ(>_<)
大切に飾って、
新しいプレーヤーを買おうかと検討中。

投稿: QuA45 | 2008年8月24日 (日) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北沢にて | トップページ | てんとうむしの »