« 気になる その3 | トップページ | だぁれ? »

東京湾花火

東京湾花火
東京湾花火
☆きれいに撮れました☆


東京湾の花火大会に
行ってきました!

ちゃんと花火大会の会場に行って観るのは初めて。

大混雑だったけど、
花火はバッチリきれいに見えました(^-^)v

見たことない花火もいくつか上がって、
今年の新作かな?って話してました☆

花火職人さんの仕事、見てみたいし、
話聞いてみたいなぁ!

花火はいぃねぇ☆

夏が終わりに近づいていきます。

|

« 気になる その3 | トップページ | だぁれ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなー花火大会!
花火大会なんていつから行ってないかな。
浴衣なんていつから着てないかな。
私が最近行ったイベントなんて、KAT-TUNライブだよ。
ほんと、夏も終わりに近づいてるのに。。。

投稿: みか | 2008年8月11日 (月) 20時27分

みかちん☆
KAT-TUNライブ行ったって日記見たよ(^O^)
今かとぅーんって入れたら
KAT-TUNで変換されてびっくりしてるよ(笑)
来年はぜひ花火一緒に行きましょ☆

投稿: QuA45 | 2008年8月12日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる その3 | トップページ | だぁれ? »