« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

ディズニーハロウィン

☆ハッピーハロウィーン☆

 

Dvc00031

 

 

 

 

 

地元4丁目メンバーで

ディズニーハロウィーン☆**

仮装ですよ(*^u^*)

衣装3人分あたし製☆

楽しかったです(≧∀≦)

| | コメント (4)

ワッショイ!

ワッショイ!
☆祭りだ祭りだ☆


土曜日、
お神輿に遭遇しました!
お神輿の行列でした!!

北千住の駅から荒川土手に向かう途中で。

お神輿行列を見送ってから、
無事に河原に着き、
お待ちかね、
秋のセンチメンタル花火大会☆

十五夜目前のお月さまの下、
5人でたっぷり花火を楽しみましたo(^∀^)o

花火は浅草橋の問屋街、長谷川商店にて
オススメをみつくろってもらいました☆

お兄さんは「今年の新作」や
「去年の新作」(笑)などなどチョイスしてくれました!

手持ち花火では
「火が動く!」ってゆう花火が、
ほんとに動いて(笑)
きゃあきゃあ楽しかったです(≧▽≦)

今度は冬の花火もいぃかも☆

| | コメント (2)

鶴です

鶴です
☆鶴ですよ☆


「鶴」とゆうバンドがいます(^-^)

3人組でみんなアフロかぶってるから
「アフロック」バンドです(笑)

今年のROCK IN JAPAN FESではじめてみて、
とっても楽しいライブで気に入り、
こないだワンマンライブも行ってきました♪

写真は鶴ストラップです☆

| | コメント (4)

藝祭

藝祭
☆芸術の秋☆


東京芸術大学の学園祭「藝祭」に行ってきましたo(^-^)

写真はアドバルーンみたいな缶バッジです☆

お目当てはフリーライブ♪

ハシケンさんと曽我部恵一バンドが登場しました!

曽我部恵一バンドは
1時間半くらいのかなり熱いライブで、
まるでワンマンライブのような充実感!

楽しかったぁ(^∀^)♪
曽我部恵一バンドのライブを今すぐ味わいたい人へ
ライブアルバムとDVDがオススメです☆

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »