« 鶴です | トップページ | ディズニーハロウィン »

ワッショイ!

ワッショイ!
☆祭りだ祭りだ☆


土曜日、
お神輿に遭遇しました!
お神輿の行列でした!!

北千住の駅から荒川土手に向かう途中で。

お神輿行列を見送ってから、
無事に河原に着き、
お待ちかね、
秋のセンチメンタル花火大会☆

十五夜目前のお月さまの下、
5人でたっぷり花火を楽しみましたo(^∀^)o

花火は浅草橋の問屋街、長谷川商店にて
オススメをみつくろってもらいました☆

お兄さんは「今年の新作」や
「去年の新作」(笑)などなどチョイスしてくれました!

手持ち花火では
「火が動く!」ってゆう花火が、
ほんとに動いて(笑)
きゃあきゃあ楽しかったです(≧▽≦)

今度は冬の花火もいぃかも☆

|

« 鶴です | トップページ | ディズニーハロウィン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだぁ!


9月なのにお祭りがあるんだね♪


んで、花火は楽しかったみたいね。
お月様が出てたならお天気良かったんだ〜。


いいなぁ。いいなぁ。


僕も行きたかったけど…


富士山登るために御殿場に行ってたから。
向こうは雨降ったり晴れたりコロコロ天気が変わったよ。


んで、日曜日は富士山登って来たよ〜(^-^)v
テッペンまで行けた〜♪
おにぎり食べた〜(笑)
天気も快晴だったよ。


冬の花火に期待(>▽<)b

投稿: ようちん | 2008年9月16日 (火) 21時43分

ようちん☆

富士山登頂おめでと~v(^0^)v
おにぎりはさぞかしおいしかったことでしょう☆
山の天気は変わりやすいとゆうけれど、
無事で何よりです!!
すごいねぇ山登り、あたしはできないかなぁ。。。
憧れるけどガッツがない(^_^;)
死ぬまでに1度くらいは、、、ね?
がんばりたい!

冬の花火企画したら誘うからね(’∀^)~☆

投稿: QuA45 | 2008年9月18日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶴です | トップページ | ディズニーハロウィン »