« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

さよならカボチャくん

さよならカボチャくん
☆ハロウィーンおしまい☆


待受画面にいたカボチャくんさよなら☆

メール送信画面で踊ってたカボチャくんさよなら☆

明日から11月。
2か月ごとのカレンダーなら最後の1枚になっちゃいます。

早いものです…
081004_002801.3gpをダウンロード

| | コメント (0)

ハロウィーン

ハロウィーン
ハロウィーン
☆ハッピーハロウィーン☆


ハロウィーンってよく分からないのが正直なとこだけど、
イベントごとに母は部屋を飾ります☆

そのなかのひとつ、
カボチャのキャンディみたいなピックは
あたしもお気に入りです♪

リビングの緑の鉢に飾られています(^-^)

それから、
カップくんとゆう名のかわいいクッキーと
アップルティー☆

ハロウィーンパーティーのプレゼント交換でもらいました☆

今年は人生初のハロウィーンパーティーに2回も参加!!

1つは自分たち主催で
気の合う仲間たちとの手作りアットホームな仮装パーティー♪

もう1つは友達の友達が主催、
DJイベント、インターナショナルな招待客、
ドレスコードは「おめかし」のパーティー☆

違ったタイプの2つのハロウィーンパーティーを楽しめました(^∀^)

| | コメント (2)

STAR PINE'S CAFE

STAR PINE'S CAFE
STAR PINE'S CAFE
☆Wパパロック☆


吉祥寺スターパインズカフェにて☆
ハシケンさんのライブに
ゲストで曽我部さん♪

何か月も前にチケットとって、
楽しみにしてたライブに行ってきました☆

2人ともパパミュージシャンって共通点があるねって話をしてて(*^u^*)

かっこいいWパパロックに笑顔になりましたー(^∀^)

写真の星クッキーは手作りだそう☆
かわいくおいしかったです☆

| | コメント (0)

母の勘違い

母の勘違い
☆ケータイ☆



「お母さんはDoCoMoで、
かよちゃんはauで、
のぶくんは…日本ハム?」

……ソフトバンクだよ(笑)

| | コメント (2)

初!

初!
☆おひさしぶりの日記☆


今日は今年初の肉まんを食べました(o^-^o)
おいしぃ〜!

それから、

今日は人生初、
コンタクトレンズを左目に2枚とも入れちゃいました!
ひゃあ〜(◎o◎)
でも大丈夫でしたぁー☆

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »