« STAR PINE'S CAFE | トップページ | さよならカボチャくん »

ハロウィーン

ハロウィーン
ハロウィーン
☆ハッピーハロウィーン☆


ハロウィーンってよく分からないのが正直なとこだけど、
イベントごとに母は部屋を飾ります☆

そのなかのひとつ、
カボチャのキャンディみたいなピックは
あたしもお気に入りです♪

リビングの緑の鉢に飾られています(^-^)

それから、
カップくんとゆう名のかわいいクッキーと
アップルティー☆

ハロウィーンパーティーのプレゼント交換でもらいました☆

今年は人生初のハロウィーンパーティーに2回も参加!!

1つは自分たち主催で
気の合う仲間たちとの手作りアットホームな仮装パーティー♪

もう1つは友達の友達が主催、
DJイベント、インターナショナルな招待客、
ドレスコードは「おめかし」のパーティー☆

違ったタイプの2つのハロウィーンパーティーを楽しめました(^∀^)

|

« STAR PINE'S CAFE | トップページ | さよならカボチャくん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、いいパーティーだったね!
一緒に楽しめてよかったです☆

パーティー後の、「まるでお父さんの手をにぎる子供のような」話、素敵でした。

投稿: みか | 2008年10月31日 (金) 15時30分

みかちん☆

パーティーおもしろかったね(^O^)
お誘いありがと☆
あの話みかちんにしてなかったとは!
聞いてもらえてよかったです(笑)

投稿: QuA45 | 2008年11月 2日 (日) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STAR PINE'S CAFE | トップページ | さよならカボチャくん »