« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月

デザインフェスタ

デザインフェスタ
☆いよいよです☆


デザインフェスタ
http://www.designfesta.com/

2008年11月9日(日)
11:00〜19:00
@国際展示場 ビッグサイト 西

ブース番号
B-0226
0227

THE PARTY OF RAINBOW
という名前で4人で出展します☆

ちなみに
THE PARTY OF RAINBOWは
「虹ご一行さま」とゆう意味でつけました(^∀^)

写真は新作その3、
「ミスターティシューさんクリスマスver.」

ぜひぜひ遊びにきてくださいませ〜♪

| | コメント (4)

新作その2

新作その2
☆ミスタークルムさん☆


QuA45新作その2は、
「ミスタークルムさん」

ブックカバーです!
文庫サイズで作りました。

本をくるむタイプのQuA45ブックカバーを
ミスターシリーズで作ってみました(^O^)

くるむブックカバーは、
本がカバンの中でバサバサ開いて
ページが折れたりしないように考えたもので、
ハコウリやフリマでご好評いただいていました!

「ミスタークルムさん」
新しい仲間をどうぞよろしくです(^u^)

| | コメント (2)

看板男

看板男
☆ミスターティシューさん☆


虹色7人衆
QuA45の看板男たちです('-^)☆

ポケットティッシュを入れて、
どこへでも連れていってくだざいませ☆

7人みんな顔がちょっと違いますよ〜(^u^)

あさって日曜日、
デザフェスに会いにきてくださいね♪

| | コメント (1)

新作発表☆

新作発表☆
☆オハナワン☆


QuA45新作その1は、
「オハナワン」

QuA45の看板男、
ミスターティシューさんの飼い犬で、
SuicaやPASMOを入れていただこうとゆう新作ですo(^-^)o

オハナワンのお鼻がお花です(笑)

これがボタンがわりで開け閉めできます!

デザフェスに持っていきまーす(^O^)♪

| | コメント (0)

日記

☆日記 2008年11月4日☆

今日は心の独り言がよく聞こえた1日で、

日記でも書こうか、かわいいノート買ってこようか、

なんて思ったけど、ここに書いとけばいいじゃんって思いました。

なので、久々にパソコンから書いてみる。

その1 午前中

「僕といっしょのお仏壇に入っていただけませんでしょうか」

「秋深し」とゆう映画のプロポーズのシーン。

八嶋さんのせりふ。関西弁。

なんか大阪っぽーいと思ってちょっと笑ったくらいだったんだけど、

いやいや待てよ、すごくいぃせりふじゃない?

「結婚しよう」だったら結婚したら叶っちゃうけど、

「お仏壇」は「死ぬまでいっしょに生きてくれませんか」ってことと同じだもんなぁ。

すてき☆

その2 午後

アンジェラ・アキの「手紙」という歌。

みんなのうたで、さらに、

NHKの合唱コンクールの高校生の課題曲になったって、

お母さんが「いぃ歌なんだよぉ」って教えてくれた。

うん、ほんと、泣きそうになったわぁ。。

その3 帰り道

オリオン座、発見!!

そういえば今日は月もきれいでした。

その4 エレベーター

いつものように乗ったんだけど、

立ち位置とか風景(ってエレベーターの壁だけど)に違和感を感じて気づいた。

いつもは入って右側の壁のボタンを押すんだけど、

今日は入って左側の壁のボタンを押したんだ。

左にも右にもあったんだね。で、前にもあるんだね。

へぇー。

| | コメント (2)

ビール☆ナイト

ビール☆ナイト
☆ライブ イン シブヤシティ☆


写真は、
全然関係ないんだけど
うちの自転車置き場。
イッチョマエに置いてあるのがかわいくて(^u^)

ライブは
「ビール☆ナイト」とゆうイベントで
曽我部恵一BANDみに行ってきました♪

楽屋にビールのサーバーがあって飲み放題らしい(笑)

出演者の名前に「いわき兄弟」っていて、
どんなだろうと思ったら、
グループ魂の港カヲルとか出てきて笑った!

今月はソカバンツアーも行くから楽しみで〜す♪

ちなみにいっしょにライブ行ってきたつーちゃんは
今週末デザフェスもいっしょに出ます(^_^)v

当日までテンテコマイになりそうな1週間なのに、
あたくし、世間さまからずれてとった今日からの3連休、
ライブ三昧です☆
あは(^_^;)

| | コメント (0)

QuA45新作!

QuA45新作!
☆今週末、デザフェス☆


11月9日(日)
デザインフェスタに出展します!

ビッグサイトに遊びにおいで〜(^O^)

詳細は追ってお知らせします☆

…もったいぶってるわけじゃないよ(笑)
今わかんないだけ(^_^;)

| | コメント (4)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »