« QuA45新作! | トップページ | 日記 »

ビール☆ナイト

ビール☆ナイト
☆ライブ イン シブヤシティ☆


写真は、
全然関係ないんだけど
うちの自転車置き場。
イッチョマエに置いてあるのがかわいくて(^u^)

ライブは
「ビール☆ナイト」とゆうイベントで
曽我部恵一BANDみに行ってきました♪

楽屋にビールのサーバーがあって飲み放題らしい(笑)

出演者の名前に「いわき兄弟」っていて、
どんなだろうと思ったら、
グループ魂の港カヲルとか出てきて笑った!

今月はソカバンツアーも行くから楽しみで〜す♪

ちなみにいっしょにライブ行ってきたつーちゃんは
今週末デザフェスもいっしょに出ます(^_^)v

当日までテンテコマイになりそうな1週間なのに、
あたくし、世間さまからずれてとった今日からの3連休、
ライブ三昧です☆
あは(^_^;)

|

« QuA45新作! | トップページ | 日記 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QuA45新作! | トップページ | 日記 »