« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

かくれミッキー

かくれミッキー
☆葉っぱにミッキー☆


ディズニーランドに行きました(^O^)

パークのあちこちに小粋な演出でミッキーがかくれているらしいウワサは聞いていましたが、
初めて自分で発見しました!!

うれしいもんですね(*^u^*)

トムソーヤのいかだに隠れていました☆

| | コメント (3)

ネネットネコ

ネネットネコ
☆もうすぐ春かな☆


マフラーの写真。

ネネットとゆうお気に入りのお店のネコマフラー('_^)☆

昨日今日とあったかくて、
そろそろマフラーがいらなくなる日も近いかな!

春の予感とともに、
昨日から今年の花粉症発症(>_<)

今日はほんとつらかったー(T_T)

保湿ポケットティッシュを5パックくらい鼻かみました…

もう…いやぁ(;_;)

| | コメント (3)

バーコード

バーコード
☆デザインバーコード☆


最近ちらほら見かけるデザインバーコード。

今朝、納豆バーコードに気付きました!

数字がネバネバかきまざってます(笑)

| | コメント (2)

カレーヒルズ

カレーヒルズ

カレーヒルズ

☆カレー三昧in六本木ヒルズ☆


六本木ヒルズにて
ランチは野菜が自慢のお店でカレー!
すっごくおいしい(*^u^*)
カレーに油揚げが入ってて和風味、
野菜がいろいろたくさん入ってておいしく、
十穀米もおいしく、
「また食べたい」「だれかに食べさせたい」
そんなカレーでした☆

写真に写ってるグラスの飲み物は、
お店オススメの雪人参ジュース。
甘くておいしいとゆうことで飲んでみるとほんとに甘い!!
スイカみたいに甘い!

ディナーはベトナムフォーのお店でフォーとカレーのセット。
またカレーですが、あたし3食カレーでも全然OK☆
アジア料理好きなので、ベトナム料理もグーでした!
お豆のデザートもおいしかったです♪

おいしいもの食べるとその1日がより充実して感じられるねーo(^-^)o

| | コメント (0)

手に入れろ!

手に入れろ!
手に入れろ!
☆ドラゴンボール☆


ローソン通りがかったらおもしろいの発見!!

からあげくん孫悟空バージョン☆

買っちゃった!

食べ終わって広げたらスーパーサイヤ人になった!!

うちのお父さんがさっきドラゴンボールの歌を歌ってたけど、
「この世〜はでっかい桜島」って言ったー!!

笑った!!!

| | コメント (3)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »