« ネネットネコ | トップページ | シェ〜 »

かくれミッキー

かくれミッキー
☆葉っぱにミッキー☆


ディズニーランドに行きました(^O^)

パークのあちこちに小粋な演出でミッキーがかくれているらしいウワサは聞いていましたが、
初めて自分で発見しました!!

うれしいもんですね(*^u^*)

トムソーヤのいかだに隠れていました☆

|

« ネネットネコ | トップページ | シェ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
お久しぶりです(^^)/

かくれミッキーの存在をテレビで知ってから、ひそかな野望が…(笑)
ランドにもいるのね♪
自分で発見できたら、「超→」うれしいだろうなぁ(*^m^*)

投稿: haruka♪ | 2009年2月17日 (火) 10時32分

すごいすごいー!
えっ?これパンチでくり抜いてあるの??

投稿: mina*aki | 2009年2月17日 (火) 19時55分

haruka♪へ☆

野望・・・気になるぅー!!
ランドもシーも、「TODAY」って書いてある冊子が入園時にもらえるんだけど、
その表紙にも必ずかくれミッキーがいるんだってさ☆


mina*akiへ☆

パンチなのかなぁ?
わかんないけど上手だよねぇ!!
しかも2個もね!
ディズニーってこうゆう発見もあるから何度でも行きたくなっちゃうよね☆

投稿: QuA45 | 2009年2月18日 (水) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネネットネコ | トップページ | シェ〜 »