« バーコード | トップページ | かくれミッキー »

ネネットネコ

ネネットネコ
☆もうすぐ春かな☆


マフラーの写真。

ネネットとゆうお気に入りのお店のネコマフラー('_^)☆

昨日今日とあったかくて、
そろそろマフラーがいらなくなる日も近いかな!

春の予感とともに、
昨日から今年の花粉症発症(>_<)

今日はほんとつらかったー(T_T)

保湿ポケットティッシュを5パックくらい鼻かみました…

もう…いやぁ(;_;)

|

« バーコード | トップページ | かくれミッキー »

おかいもの」カテゴリの記事

コメント

うちの旦那さんも来てる!!
↑今は目なんだそう
そろそろ保湿ティッシュ買いに行かないと~

鼻の下のケア、大事だよね

2歳の息子も目をこすったり、くしゃみ連発したり…
も、もしかして???(焦っ)

投稿: mitchi | 2009年2月14日 (土) 16時53分

おお!?
今年は夫婦揃って、うちはまだきてない…

もしや完治!?(・∀・)!

投稿: mina*aki | 2009年2月14日 (土) 19時42分

mitch&mina*akiへ☆

花粉症は来なくていぃよねぇ(>_<)
つらいつらい…
体質改善したいよ…

投稿: QuA45 | 2009年2月15日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーコード | トップページ | かくれミッキー »