« かくれミッキー | トップページ | SOUR »

シェ〜

シェ〜
☆おひさしぶり☆


休憩室に置きっぱなしの空き缶、
ファンタのフがおそ松くんのイヤミの髪型に見える。

っていろんな友達に写メ送ったら
意外と好評だったから(?)、
久しぶりに更新してみました(笑)

|

« かくれミッキー | トップページ | SOUR »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

超ひさしぶり(笑)


見える……
マジでみえるよぉ。


今、ファンタってこんなロゴなんだね。
久しくファンタ飲んでないから分からなかったcoldsweats01


今度から、ファンタをみると思い出しそうhappy02

投稿: ようちん | 2009年4月 1日 (水) 00時54分

ようちんへ☆

えへへー(^▽^;)
ひさしぶりー
見えるでしょー!!
あたしは炭酸苦手だからさ、
ファンタは飲まないんだけど、
休憩室で目の前に置いてあったもんだから
イヤミが浮かんじゃったよね(笑)
ファンタ見るたび思い出して笑ってちょ♪

投稿: QuA45 | 2009年4月 1日 (水) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かくれミッキー | トップページ | SOUR »