« ハリーの見た渋谷 | トップページ | ポテトでかくれんぼ »

映画と音楽の休日

映画と音楽の休日
映画と音楽の休日
☆おと な り ハナレグミ☆


恵比寿ガーデンシネマで映画を観て、
日比谷公園で音楽を聴きました♪

写真は日比谷公園、野外音楽堂のすぐとなり。
石塀の向こうでライブ中!

チケットが人気で取れなかったハナレグミのライブを外で聴こうと思って行ったら、
同じこと考えてる人だらけでみんな盛り上がってた(笑)

今日は友達と休日が合ったのがハッピーのはじまり!
(不定休のあたしたちだから。)

映画は「おと な り」。
日常なようでいて、おとぎ話のような、
ハッピーエンドに満足(*^u^*)

同世代の物語なもんだから、
第一感想、「いぃなぁ〜」みたいな…
えっと、、、
羨望?憧れ??(笑)

日比谷野音はバッチリ音聴こえて、
チケット取れなくてもライブ楽しめた☆

レジャーシート広げてパン食べて
初夏のピクニックってかんじかな(^-^)♪

あぁ!なんてステキな休日だろう!!

|

« ハリーの見た渋谷 | トップページ | ポテトでかくれんぼ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハリーの見た渋谷 | トップページ | ポテトでかくれんぼ »