« やさしい色 | トップページ | ハリーの見た渋谷 »

デジハリ

デジハリ
デジハリ
☆デジタルハリネズミ☆


4月に買ったお気に入りのトイデジカメ「デジハリ」

4月8日から10日間、ロンドンに旅行に行ったんだけど、
カメラ何を持ってくかギリギリまで悩んだ末、
出発前日に先行発売してるお店、渋谷のカメラキャバレーへ行き、
サンプルでさんざん撮って気に入って購入!

ロンドンに連れていきました(^u^)

ちっちゃくて軽くてたくさん撮れて、
旅行に持ってこい!

むこうで2人にそれいいね!って話しかけられて、
どこのメーカー?って訊かれた(^-^)
自慢のカメラです☆

トイカメラの味わいを再現したデジカメだから、
ピントがゆるかったり
なつかしげな写真に写る。

動画も撮れて、8mmっぽい粗い味わいがある。

とってもたのしい遊べるカメラです♪

|

« やさしい色 | トップページ | ハリーの見た渋谷 »

写真」カテゴリの記事

コメント

デジタルハリウッドかと思った(笑)


デジタルハリネズミってゆーの?


ふしぎ〜。
デジタルのトイカメラなんてあるんだね。


写真は楽しんで撮れるのが一番だ〜よねhappy02


動画が撮れるのがフィルムトイカメラに無い機能だね。
8ミリっぽいとは…平成とは思えない映像が(笑)


観てみたいです〜lovely

投稿: ようちん | 2009年6月 6日 (土) 13時41分

ようちんへ☆

デジタルハリウッド!
それもデジハリだ(笑)
写真は楽しいね~☆
まばたきするように撮れたらいぃのに
って思ってたのを実現してくれたのがデジハリだなって思う!!
気軽に取れる。実際軽いし。
今度見せるねー(^ー^)


投稿: QuA45 | 2009年6月 7日 (日) 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やさしい色 | トップページ | ハリーの見た渋谷 »