« ドリ♪ | トップページ | ロッキンチェアガール »

時を刻む

時を刻む
☆再開☆


おひさしぶりに書きます。

写真はライブのチケット。

このライブで笹倉慎介くんが歌った言葉が心に残っています。

区切りのよい9月1日からまた書き始めようかと思います(^-^)

その歌の言葉は
「そうか、時は僕が刻むんだな」

おだやか〜な曲です♪

この言葉を聴いてあたしも「そうか!」って思いました。

このところずっと「時を刻む」って感覚を忘れてたな、と。
時はただただ過ぎていってるなぁと。

それはつまらないなぁ。

やりたいことをやって、日々「時を刻む」ってゆう感じを味わおうと心に決めました!

歌のつづきがあって、
「そうか、時は僕が刻むんだな
そうか、時は君と刻むんだな」

ステキだなぁと思いました(*^_^*)

ライブをみた吉祥寺のSTAR PINE'S CAFEは
とっても居心地のいい場所なので、おすすめです☆

笹倉慎介くんの音楽もとっても居心地がいいので、
やっぱりおすすめです☆

|

« ドリ♪ | トップページ | ロッキンチェアガール »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリ♪ | トップページ | ロッキンチェアガール »