« 雑貨屋さんぽ | トップページ | おめでタイガー »

白楽

白楽
☆ご褒美☆


今日の雑貨屋さんぽは白楽へ(^-^)

初めて降りた駅で、
雑貨屋さん2軒と、
雑貨屋さんで紹介してもらったベーグル屋さんに行きました!

1軒め、eimekuは、
お兄さんの店員さんもお姉さんの店員さんも
とっても感じがよくって、
お店の雰囲気もよく、
商品も魅力的☆

あたしはネックレスを買いました。

シンプルで、
目立たなくて、
どんな装いにもさりげなく…
ってゆうのを探してて、
今日eimekuで出会えました(*^u^*)

写真は
自分へのご褒美ってことでラッピングしていただいたもの☆

eimekuはラッピングがステキとの記事を読んだのでどうしても気になってしまって…

ほんとにほんとにステキ!

心のこもった丁寧なラッピング☆

大切に毎日身につけて、
仕事も笑顔で行けるように(^-^)

ありがとうございました!

|

« 雑貨屋さんぽ | トップページ | おめでタイガー »

おかいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑貨屋さんぽ | トップページ | おめでタイガー »