« 2009年9月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

鎌倉で

写真3
☆先日鎌倉で☆


鳩サブレーの豊島屋さんでゲットした鳩サブレーグッズ!

これは鳩サブレー型の輪ゴムで、形状記憶だからいろいろ留めてもはずせばまた元通り(^-^)

ノートとか本の束を留めたり、ipodのイヤホン留めたりするのに使っちゃいます!

| | コメント (0)

江ノ島で

写真2
☆先日江ノ島で☆


江ノ島神社で絵馬を書くあたし(^O^;)

本気の後ろ姿を友達がこっそりおさめて写メしてくれました☆

| | コメント (0)

藤沢で

写真1
☆先日藤沢で☆


プレミィコロミィ藤沢店で買ったマスキングテープとビーズリング♪

マスキングテープは新しいのを見つけると
つい買ってしまいます(^∀^;)

| | コメント (0)

のりおりくん

☆藤沢→江ノ島→鎌倉☆


今日は江ノ電のりおりくん(1日乗車券)で
江ノ島と鎌倉に行ってきました!

藤沢で寄った駅ビルの雑貨屋さんプレミィコロミィ、
久しぶりに来たけどかわいぃ(*^▽^*)

いろいろ見て回り、
ビーズのゆびわとトリコロールのマスキングテープを買いました♪

ゆびわはさっそくつけて、江ノ電のりばへ☆

江ノ電に乗っておしゃべりしてるまに江ノ島に到着☆

江ノ島の神社に向かう途中でおいしい海鮮丼をいただき、

神社では縁結びのピンクのハートの絵馬を書いて、
女2人、それぞれ本気でお願いしてきました(笑)

海の方まで上って下りて、岩屋探検して、夕焼けを見て、

恋人たちが鳴らすとゆう鐘を、あたしはちゃっかり1人で鳴らしてみたのに、
友達は「いつか彼と来たときに」なんてロマンチックだこと(*^_^*)

帰り道の途中、甘味処で抹茶とわらび餅で一服。

江ノ島から江ノ電で鎌倉へ☆

もうあちこちお店は閉まっている時間だったけど、
鳩サブレーの豊島屋さんでおみやげに鳩のらくがんを買い、
本店限定の鳩サブレーグッズをゲット!

てぬぐいやさんをのぞき、
いいにおいにつられて
キャラウェイってカレーやさんでチーズカレー食べました!

けっこう有名店で並ぶことも多いお店だけど
今日は遅めの時間だったしすぐ入れてラッキー☆

鎌倉に行くと必ずといっていいほど食べてるかな(^-^)

やっぱりおいしかったぁ(^u^)

おなかいっぱいですっかり静かな小町通りを歩き、
帰りは鎌倉から藤沢まで江ノ電に揺られました☆

今は藤沢から小田急線でガタンゴトン。

たのしくおいしい1日でした!

| | コメント (2)

男子スイーツ部

男子スイーツ部
☆理想のプリン☆


あたし的には全然だった(>_<)

思いの外、甘かった。

裏レシピって書いてあったけど、表は何だろう?

うむ…

パステルのなめらかプリン食べたい☆

そういえば、
こないだ食べた光麺のプリンがおいしかった(*^u^*)

これはオススメ!

理想のプリンを追い求めよう(^-^)

| | コメント (4)

進め!

進め!
☆今年のテーマ☆


立ち止まらない!
進め!

写真は昨年末、高円寺の道端で見つけたもの。

あたしにはこれがメッセージみたいに見えました!

go!go!自分!!

| | コメント (4)

おめでタイガー

おめでタイガー
☆富士山が見えたよ☆


お久しぶりです!

あけましておめでとうございます!

元日も例年通りの出勤…
しかも過去いちばん朝早い出勤かも(>_<)

でも電車の窓から富士山が見えたー!!

めでたい!

お正月っぽい気分味わえました(^u^)

写真だとちょっとあれだけど(笑)

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年2月 »