« 白楽 | トップページ | 進め! »

おめでタイガー

おめでタイガー
☆富士山が見えたよ☆


お久しぶりです!

あけましておめでとうございます!

元日も例年通りの出勤…
しかも過去いちばん朝早い出勤かも(>_<)

でも電車の窓から富士山が見えたー!!

めでたい!

お正月っぽい気分味わえました(^u^)

写真だとちょっとあれだけど(笑)

|

« 白楽 | トップページ | 進め! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイガー タイガー オメデタイガー♪

ども、あけましておめでとうございます。

新年1日目からお疲れさまです〜ヽ(´▽`)/

夜中初詣に行ったら寒かったけどすごく月がきれいだったので、きっと初日の出とかきれいだったんだろうなぁ〜と思いつつ、午後までねちまいました(;´д`)トホホ…

新年一発目に富士山が見えるなんてなんだか縁起が良いですなぁ〜。

遠く〜に見えますね♪

今年もよろしくhappy02

投稿: ようちん | 2010年1月 2日 (土) 00時35分

ようちんへ☆

あけおめ(^O^)
あたしも年越し初詣、近所の神社で月を見上げたよ☆
きれいだったねぇ(^-^)
今年もたのしくいきましょ♪
4649っ('◇')ゞ

投稿: QuA45 | 2010年1月 2日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白楽 | トップページ | 進め! »